--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近まで、イタリアいってました。

1週間と結構長かったw

ピザパスタステーキジェラードプロシュートうますぎる~

そんなこんなで体重が2kg増えました

んで今日体育の授業皇居走って、カツマタ半ズボンのかつまたさんに会いました。

その後サッカーして疲れたわ~

明日は赤い糸見に行くから楽しみだわ~
2009.01.27 Tue l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
ここ1週間部活が9時~21時ととてもハードになってきた。

だから、PC立ち上げてもニコニコ見るくらいだし。

おかげでどんだけ体力ついたか(

3月のマラソン大会に期待!

ってか曜日感覚が完全に狂ってる。

今日何曜日?とか聞かれても知りません!

毎日同じ生活をしているんだから!!

みんなで飯食って帰ってきたら家に着くの余裕で11時超えるし、

眠いし、また明日部活だし、の繰り返し

今日、大晦日とか実感ないし、明日は1月1日だけど、なんとも思わないよ。

あー大晦日も21時まで練習とかTVなんも見れないジャン^p^

今日は早く寝て明日オールで昼から部活とかもうお正月気分じゃないですね。

そろそろ寝よう。

まだ僕生きてるから追放しないでくれよおおおおおお!!!!!!!

洋梨君がんばって!






あ、前髪7cm位切ったら変になりました…
2008.12.31 Wed l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲
SA重くて萎え萎えでPCから離れてオフゲに走ってた刹那です。

最近、東方、ひぐらし、うみねこ、などのPCゲームもらったので、
SA以外は復帰してます。

あ、PCは変わってません。

ってか部活頑張りすぎてます。

夜10時30分寝、朝5時起き。

毎日欠かさず朝練して午後部活に励み夜遅くまで起きていられません。

明日は映画鑑賞で中野にいきます。

第二のアキバですぜ~

アキバと言えば~


うちの学校から歩いて10分もしないところに秋葉原があるんで

テスト期間で部活無い日は二日に一回は行ってました。

で、ジョイパッド買ったり~ゲーム買ったりしました。

明日、友達からひぐらしの格ゲーもらえるのでさっそくプレイですね。

SADのみなさん頑張ってください。

ってか忘れないでください。

洋梨さんウニおめでとう。

いずれ足手まといが復帰します。
2008.10.23 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近は色々な人に「ブログ見てます」と言われて気分いいですw
けど、クラン戦は調子悪いです。
リズムのAKは10発くらいはリコイルで真っ直ぐに飛ぶと言うけれど、
低スペすぎて4発目でどっかに飛んでいきます。
早くPCほし~
夏は派遣のバイトを部活の合間にいれて、貯める!
CWもまともに働けるようになりたいな。

2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、NabDさんとCWをやりました。


日本一のクランから、やりませんか?の声。


もう、すごい興奮しました><


負けても悔いがないようにと思いました。


VS NabD


SR2本AC本選ルールだったので、洋梨と自分がSRをすることに…



最初は第3でやりました




活躍できるかメッチャ不安でした。


最初Tだったんだけど、見事に完封負け食らったw


しかもTは0/5w


さすがAR専なのにSR持っても意味がないですw


次はCTでBを守ることに…


ロイヤルさんがゴミ箱の色と同化してて戸惑ったんだけど、倒せたw


けど、ぜんぜん倒せなくて、ふるぼっこにされましたw


VS NabD 第3


さすが俺ですね


本職SRと対等に戦おうなど無理なことでしたw


次はOTでやりました。


無論俺はSR。


最初はCTからだったんだけど、攻めの展開が早すぎてついていけない…



普通に5本取られましたとさ。



実はTで奇跡が起きました。



Aロンの貫通する窓からTRGで撃ってたらtelliさんに当たったw


自分ですごい驚いてましたw



まさか当たるとわねw

Tではなんとか2本とれたw



VS NabD OT

OTでは第3より良い結果でした。


telliさんとRoyalさんのSRはハンパなかった~



本職ARだけど、ここまで戦えて満足できました。


相手にとっては満足する相手じゃなかったと思いますが。


今日、戦って色々学べました。
立ち回りとかが、すごい参考になりました。

攻めの時の切り替えとか、すごい参考になったのでCWで使ってみたいですw


NabDさんありがとうございました><






2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
