--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の部活で雨にうたれて、体調不良で


SAどころじゃないです。


SAやりましたが、1時間強で終了


明日は東京体育館でやる


大学王座決定戦を見に行く予定?

連絡網おせーw


とりま友達に聞きます

それじゃ寝ますzzz
2008.06.21 Sat l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、インハイ予選があって、午前だったんですが
見事に、雨、中断、再開、雨、中断、再開の繰り返しで
確実に終わらないので、午前は中止になりました。
なので、一週間試合が延びました。
相手も勝てなくもないので明日から朝練でます!
SAもテスト2週間切ったので、真面目に勉強します。
前回学年222人中60位だったので、
結構下がると思います。
SA出来ない分真面目に勉強しますよっと。
そして多分バイトもはじめようかと……
PC古いしラグいし反動やばいし敵に当たらないし、
それで良くサブがKD68キープしてるかが不思議。
まぁCWだとスコアひどいけど……
ブログも更新途絶えるかもです。
頑張ってブログ書きますよっと。
風呂入って、エヴァンゲリオン4話見てねます。
2008.05.11 Sun l リアル l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日は、で5~7時まで部活やって、
そのあとマックいって2時間30分たまってて、
9時30分くらいにビックカメラいって、ゲームなどやってたw
帰り、地元の駅の一個前で座れて、寝てしまって
3つ通り過ぎてたw
もう12時直前だったので、飯くって風呂はいって出たら
もう1時過ぎててSA出来なかったw
寝て、30分後くらいに震度4~5弱の地震あったらしい。
深い眠りについた時だったから気づかなかったww
明日は朝練いくんで、おやすみなし~
2008.05.09 Fri l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
