--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通学中に音楽を聴いていたけど飽きてきたため、


SDカードに音楽入れようと思ったら、


今4人なんだけどこれない?

と、SADのクランマスター洋梨様からきたので


親の許しを得ていざCW


結果はCT5:1

T0:5で負けましたとさ

ジンがツール持ってたら勝ったw


CWは、ツールないとやってけないですよね


クランマスターの洋梨もツールもってないっていうねw


まじなめすぎだろ~


AKでプレイしたらなかなかだったわw


低スペでもリコイルすれば強いっていうねw


マジAKきてる


まぁ、Tで5取れないクラン=雑魚

が、俺の固定観念ですよっと


当たり前ですよね~


まず、SRのスコアがK<Dの時点で


そのクランは負けですよね


洋梨がTで頑張ってくれれば!


洋梨よりスコア良かったからいいわw


洋梨さんSR極めてください


応援してます


あと、チーフの件もヨロシク


AR専が、SR専に勝てると思いますか!?


2:1で勝ってた時はびっくりしたけど、


正直うかれてました~


うかれてたら、連続4Kされて


俺の負け~


まぁ、次INするときはチーフで、勝率60%オーバーでよろしく
2008.06.24 Tue l リアル&SA l COM(3) TB(0) l top ▲
http://jp.youtube.com/watch?v=CZEH6cUPC5I

この動画は感動した


この動画みてから続きを見てほしい
2008.06.22 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
勉強はしないけど、形だけテスト勉強になります。


あと、INしない期間中に光回線にするかもw


そして、PC買えばもっとマシにプレイできる


俺がいない間にクラン勝率60オーバーしてるよ~に!


まぁ、冬に新しいCPUが出るらしいけど、かなり気になる


現在熱が38.5度あるので早めにねま~す
2008.06.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の部活で雨にうたれて、体調不良で


SAどころじゃないです。


SAやりましたが、1時間強で終了


明日は東京体育館でやる


大学王座決定戦を見に行く予定?

連絡網おせーw


とりま友達に聞きます

それじゃ寝ますzzz
2008.06.21 Sat l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
今は言えないほどの低スペなのであしからず。

雑巾が教えてくれたサイトで良いのみつけました


■Intel® Core™ 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載

モニター無しで10万ちょっと

モニターとか色々付けても14万前後

お買い得ですな~

モニター有り、スピーカーなしなら13万切るわw

夏休みバイトして、さっさと買うかな。

ハイスペの時はスカーでふるもっこできたしw

PV Bロン対決 SRvs俺スカー

まぐれかもしれないけど俺がヘッショだして勝ったり、

一日でK-D=100以上だったのにな~

あれが俺の全盛期かもw

早くヌルヌルな動きになりたいわ~

PC変われば、リズムなんか屁でも(ry
2008.06.21 Sat l SA日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近、クランにいれた人のIN率ががた落ちしてきましたw


結構前からいる人は普通にINしてますけどw


平日にいる人数が、5人になったり10人になったり、


バラバラで、CWできるギリギリの人数だったりするので大変です……


IN率が曖昧だから、募集したりもできないしね……


募集するなら思い切ってARkd60↑SRkd65↑でIN率が


ほぼ毎日の人を入れるしかないし…


今日は野良T第3でM4でやってて、


AK拾ったけど初弾ヘッショでまくりだったw


R2:5 Tトップ俺15/5 CTトップ22/1とか


化け物ですかwww


相手の1Dは俺が階段上る途中に出てきたので


ヘッショかましましたw


野良は良い成績出るんだけど、


CWになると立ち回りだけの男になります


CWなると焦りがでるんですよね。


敵がこっち見てないのに


さっさと殺そうとしてM4でフルオートで弾バラけて


こっち瀕死になってなんとか倒せたりする



CWでは冷静になるかな


所詮立ち回りだけの男ですw



2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
輝sに武器何使ってる?


って聞かれてM4とAKを練習中、


あと、たまにファマス使ってる、と言ったら



プレゼント


なんか色々くれましたw

M4はいっぱい持ってるんですけどねw

お祝いとしてくれましたw

本■sからはSG、雑巾からは内戦用にフラッシュw

リズムからは、漢字の読みを当てたらくれましたw

色々プレゼントありがとうございます

誰か、階級UPしたらお祝いでもしようかなw

カモガチャの武器つかいたくねぇw

使うならPC買ってからだな。

夏休みにバイトいれまくりますw

ってか、クラメンがネカフェからプレイしていて、

クラメンの隣の人が、SADの元クランマスターが

新しくクランを設立して、

元クランマスターのクランのクラメンとかwwwwwwwwwww

もう、なんて言ってるのかサッパリw

ってか、こんな奇跡あるんだねw

とかクラメンが言ってましたw

とにかく吹きまくりだったw

毎日通ってたら、いつかその人と絶対仲良くなると思うのは俺だけ?

以下ないないの嵐w

それじゃまた明日

良いBTOのサイト誰か教えてください!
2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
先月までは、メインSRが不在のままCWをやっていて、
勝率が、一時期63%→54%まで下がっていましたが、
有望なSRが見つかったため、勝率も54%→57%にあがっています。
今日は、自分がINしたときにCWをやっていて、勝率70ちょいのクランに勝ったそうです。
SADはちゃっかり75%のとことかに勝ったりするんですよねw
最近はみんなCW慣れをしてきて、経験を積んできたのが
一番の理由だと思います。
クラメンの皆さんは告知を良く読んでください
WCをツッこんだら怒ります^^;
そのかわり、OT、PVは経験浅いので
良くふるぼっこされたりします。

↓↓↓一番の勝因!!!!↓↓↓

洋梨がSRやらないと勝てる





まぁ、半分とちょっと嘘です


洋梨はARでフラグトップ出したって言ってたので、SRは補欠あたりですかね。
輝がいたら確実にARだねw
最近、輝が寝ていることが多く、株がSRやることが多いですね
自分もSR拾うんですが、QS×ストッピング×ムービング×で
迷惑かけまくりですね。
一戦目俺やってショートから箱裏のARさえ倒せないんですから…
たまに横っ飛びジャンプしゃがみで
案外殺せます。
クラメンに、初心者の動きは倒しづらいんだよな
とか、言われましたけど
しっかり仕事は果たしましたw
練習したくてもTRG高いから買えないし……
ARなら、2ヶ月分camoであるから、
アサルトは困らない。
後は、PC買うだけだw
PCカスタマイズしたけど、
見積もりで16万くらいしたw
糞たけえええええええええええええええ
良いBTOサイトあったら、誰か教えてください><
それまでは、低スペにやさしい
M4、ファマス使って凌ぎます^^;
ファマスで、4人抜き出来たときは興奮しましたw
最後の一人にやられましたけどw
2008.06.18 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
見事にKD52の雑魚大尉になりました~


クラメンから廃人乙とか言われましたw


中佐の人や少佐の人から……


どうなってんだ!!


ってか、NabDのキラーアーティストとロイヤルかっこいいね!


まっちゃsはすごい、癒し系だったw


痛言は基本池面揃いだったなw


NabDはAC本選がんばってください><


そういえば、telliがNabDいったけど、どういうこと?


かなり気になったけど……

2008.06.17 Tue l SA日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
リアでロリコンですが、何か?
147cmの子だって良いじゃないか!!
2008.06.15 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんと、野良中に株しゃんに遭遇して、見事引き戻しに成功w
MRだし、ホントうまいw
輝が不調な時は株とかねw
まぁ輝が調子悪い日は滅多にないけど!
株の再加入で、ようやくSADにも
光が見えてきましたw
最近20試合で、なんと!
15勝5敗w
勝率75%w
やばいやばいw
そして、今日はリコイルという極常識的なことを
出来ていない僕でしたが、
そこそこ出来る様になって、
SADで、初のフラグトップでしたw
漁夫とか言ったら怒るからね><
それでも12/8だったw
リズム抑えたことはうれしかったw
最近はTで5本取れるようになって、
とてもSADのクラメンのレベルが上がったような気がする。
洋梨の日記のおかげ?
どうでもいいけど

これからも実戦を積んで
日々精進するだけですね
CWこそが最大の練習なわけですから
これからもSADで活躍できるよう頑張ります><
2008.06.15 Sun l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
設置する前は、みんな控えめすぎだねw
設置した後は強気でキル稼ぎにいくとかwww
りずむの発言に吹いたしw
攻めるときに、勢いがもっとあったほうがいいな。
攻めるタイミングが分かってないっていうか、
経験が浅いっていうか……
人数差があるときは強気なんだよね、きっと……
まぁ、うまくなるには実戦あるのみだけどね!
設置してからは、あまり前でないようにしてほしい。
無駄につっこんで時間稼げないとか意味ないからね。
あと、クリアリングミスで4人くらい殺されたしねw
まぁ、SADはお遊びみたいなクランじゃないからね。
ついていけない人はどんどん去っていくけどw
けど、VCおもしろいよねw
いろいろ話せたり、どこが悪かったとか
的確だしね。
てる~寝るなよ~わら
明日こそCWだからな!
Ventだけ起動とかないからなw
SR専がいないときついw
明日は楽なCWになるのを期待w
輝が活躍すれば、俺は空気w
そっちのほうが気楽でいいやw
2008.06.13 Fri l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
俺のネタでいっぱい日記書いてって言うもんなので
今日も書きます。
洋梨マンやったねb
今日はラウンド1言って、家着いたのが10時くらいで
11時前からINして、雑巾がメッセージでVentのIPとポートを教えてくれたので、
リズムに聞きながらインスコと設定してきた
Ventの設定意味不明だったねw
あれは、聞くしかないよw
頑張っていれたw
そして洋梨がINして、
音質確認のために、洋梨もVent入ったw
洋梨には俺が教えて、しゃべったりしてたw
音質は普通な気がしたw
時間が経つと洋梨のとこから・・・・・・










ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と聞こえてきた。
TVの音かと思ったら違うらしい。
あの雑音マジやばいからね
音量MAXにしたら、イライラするくらい嫌な音が流れてたw
ゲーム内の音が聞こえないくらいなんだもんw
たとえるなら、ヘッドフォンをつけていると、
東京ドームですごい歓声で自分の声が、かき消される位うるさかった。
俺が落ちるまで、結局できずに落ちた
もう洋梨は、聞き専になるとか言ってきたw
明日誰かにきくといいよw
俺の声は普通に聞こえるらしいねw
明日、洋梨が休みらしいから、いっぱいCWやりたいわwwww
2008.06.11 Wed l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
おめでとうございます><

ガッキーが二十歳になる時がきたんだね。

去年はガッキー最後の10代とかあったけど

もう1年がたったんだね。

1年は早すぎだな~

来月のCDはもちろん予約して買いますw

楽しみにしてますね~

CM、ドラマ、映画、歌手として頑張ってください!

ガッキーマジ最高><

一生ファンでいます。
2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
洋梨と、てつと第3野良ってたら、
まさかの痛言のレギュラーのイカリ選手に会いましたw
俺が痛言のイカリって人いるって言ったら
洋梨がイカリ選手見つけて
めっちゃ興奮してたw
初めて痛言のレギュラーと一緒に野良やったw
こういう経験いいよねw

―――――6月9日―――――

今日初めてAK使ったw
粕PCじゃ反動がついていけないから
リコイルしようとしてるんだけど、
試合になるとうまくいかない。
CWでAKでやったら、
M4より成績良かったと思う。
ヘッショも1%あがったw
けどM4を30日分買っちゃったから
明日からM4かもねw
いかりさん
2008.06.10 Tue l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
うちのPC粕スペックで推奨動作環境までのスペックすらないので、
AKにしようとしても反動がやばいと思う。
けど、AKじゃないと撃ち勝てず、
足を引っ張ってばかり……
低スペに適した武器、
M4を使ってるんですが
頭当たらないときついねマジ><
頭狙いでM4やるか、頭はずして撃ちこむだけ撃ちこんで殺す、
AKにしようか迷う~
リコイルを頑張ってマスターしよーっと
VCマジおもしれーw
2008.06.09 Mon l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっぱり、洋梨うめwwwwwwwww
ダイスフルーツは勝率60%だけど
SRが洋梨というのもあって
見事勝利w
ダイスフルーツは昨日88でKD4差で負けたんだよねw
Pink_panther戦では21K11Dとか、フラグトップだったしw
相手のSRを完全に封じてたw
洋梨やリズムの活躍があり、圧勝で勝利
1000試合以上の対戦してるクランに勝ててうれしかったw
相手はKD平均60くらいだしw
55も案外いけるような気がしたw
3試合目のTheNextNeetはSR鬼強かったw
2Rの時点で7-1だったから
もう、Tの時点でミッション1とられて、ラウンド0-5で
負け決定したw
CTは3-5で勝利したけどTでズタボロ痛かったw

最後に
洋梨マン
夜のバイトより昼バイトすれば、
睡眠時間も長くなるし、
長くバイト出来ると思うよ
女といちゃつくのもほどほどになw

2008.06.07 Sat l SA日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、CWを4試合位して8:8やって見事全敗w
6:6で1勝したくらい。
連携取るのむずいなw
なにせSRが聞き専は最大の壁だね
まぁ近々買うそうですがw
最近のCWの戦績は複雑です
テスト明けからCWkd47→45
CWHS率30→40%
正直ヘッショさえ出来ればKD気にしないw
M4だからAKに普通に撃ち負けるしw
常に頭だから、はずしたらおしまいだw
そしてCW終了して、1時30分くらいまでやってたら、

洋梨マンがログインしました

と出て、起きてた甲斐があったと思いました
洋梨のいる部屋いって一緒に第3赤をずっとやってました
ほとんど少尉以上で一番高くて中佐までいましたw
洋梨のSRっぷりはすごかったねw
腕鈍ったって言ってたけど普通にうまかったしw
そして雑巾sもきてやりました
雑巾sのヘッショやばかった~A入り口からコンテナ奥のSRを倒したときは
こいつできる!って思ったw
最後の試合で、これで取れば勝ちって時に、
俺と梨と青二人の2on2になって、
俺がキャット設置して一人ヘッショで倒したけど二人目に殺されて、
最後の一人を洋梨がきっちりキャットから殺してくれました
良い終わり方だったw
そして、バイバイしましたw
明日のCWは洋梨の活躍期待してるわw
2008.06.07 Sat l SA日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
今3試合分の動画見てきましたw
ニコニコで配信されてるとか、便利ですねw
見てない人の為に載せときます。







ってか実況のコメントめっちゃ吹いたw
NabD強いなw
ってか痛言とNabDのトーテム吹いたw
特に痛言の転落死と逃げる時はおもしろかったしw
NabDも魅せるねw
痛言もNabDの時の試合は良かった気がする。
ってかNabDは本選で韓国1位と中国1位と当たるとか鬼すぎるw
韓国鯖で2位にギリギリ負けたって聞いたけど、1位はどんだけ強いんだよw
動画見れて良かったw
2チームはAC本選頑張ってくださいw
2008.06.05 Thu l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

CW

今日は梨がバイトらしいので、SRをみゅこ、てつのまわしでCWしました。
一回俺もやったけど、1/11で俺涙目だったw
ちょうど、俺がやったときはSRkd65だったw
完全に遊ばれたわw
そういえば、てつのSRうまかったなw
結構撃ち勝ってたしw
最後のCWは守り完璧だったw
攻め微妙だったけどw
青完璧だったおかげで、見事勝利w
リズムの強さには脱帽だなw
洋梨、明日はこいよw
2008.06.04 Wed l SA日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
野良で3試合して、CWに呼ばれたのでいきました~
結構強いとことやりました~
見事に負けましたけど…
ホームレスとか、ぱん屋さんとか…
まぁ、CWでKDは低いけどHS率が結構上がったw
今日だけでHS率6%あがって36%になった!
解像度上げただけで、こんなに変わるとわw
クランKDは変わらないけどw
もっとAIM上げてCWで貢献したいわw
次の大会、あったら出てみたいわw
2008.06.03 Tue l SA日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は始発の電車で東京まで行って、新幹線で群馬まで、行って
関東大会、団体戦の応援がありました。
まぁ、結果はずたぼろでした。
ホテル着いてバーミヤンいって友達の坦々麺のスープを飲んだら、
顔が真っ赤になって、蕁麻疹がでてきましたw
アゴら辺が腫れて痒くなって冷たいコップとかで冷やしてたら一時間くらいで
腫れは引きました。
多分アレルギーっぽい…
坦々麺好きだけど、辛いの苦手だからなw
夜はガッキーの曲流しながら寝てましたw
かわいすぎる~
そして、
二日目、個人戦の応援だったけど、
最高で二回戦どまりでした…
帰りの新幹線で寝て、
疲れがある程度とれたので家に帰ってSAやってましたw

―――――SA―――――

クラメンに解像度を聞いたら、
1024の人がいたので
1024にしてみたら、HS出るようになりました~
CM減ってきたので、CWやる機会は今日はありませんでした
まぁ、CWに備えてAIM鍛えとくぞ

クラメン募集!!!

【クラン名】SeachAndDestroy
【クランマスター】洋梨マン
【人数】18【クラン勝率】137勝96敗59%
【クラン加入条件】階級v3以上。ARkd56↑SRkd60↑スカウトは例外。IN率は高めで!
VCはTS2を使用。マイク有で、喋れる人を募集。
指揮の指示をしっかり聞く人、指揮を取ってる人はKD67の少佐で、リサイクルや、マイサードアームズで指揮を取って、勝利に導いてくれてます!
人数が集まり次第やるので、どんどん入ってくださいw

入りたい方はKDとIN率を記入のうえ、申請してください!
ささやき・メッセージは、洋梨マンか刹那の如くまで!
2008.06.02 Mon l リアル&SA l COM(1) TB(0) l top ▲
