--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は始発の電車で東京まで行って、新幹線で群馬まで、行って
関東大会、団体戦の応援がありました。
まぁ、結果はずたぼろでした。
ホテル着いてバーミヤンいって友達の坦々麺のスープを飲んだら、
顔が真っ赤になって、蕁麻疹がでてきましたw
アゴら辺が腫れて痒くなって冷たいコップとかで冷やしてたら一時間くらいで
腫れは引きました。
多分アレルギーっぽい…
坦々麺好きだけど、辛いの苦手だからなw
夜はガッキーの曲流しながら寝てましたw
かわいすぎる~
そして、
二日目、個人戦の応援だったけど、
最高で二回戦どまりでした…
帰りの新幹線で寝て、
疲れがある程度とれたので家に帰ってSAやってましたw

―――――SA―――――

クラメンに解像度を聞いたら、
1024の人がいたので
1024にしてみたら、HS出るようになりました~
CM減ってきたので、CWやる機会は今日はありませんでした
まぁ、CWに備えてAIM鍛えとくぞ

クラメン募集!!!

【クラン名】SeachAndDestroy
【クランマスター】洋梨マン
【人数】18【クラン勝率】137勝96敗59%
【クラン加入条件】階級v3以上。ARkd56↑SRkd60↑スカウトは例外。IN率は高めで!
VCはTS2を使用。マイク有で、喋れる人を募集。
指揮の指示をしっかり聞く人、指揮を取ってる人はKD67の少佐で、リサイクルや、マイサードアームズで指揮を取って、勝利に導いてくれてます!
人数が集まり次第やるので、どんどん入ってくださいw

入りたい方はKDとIN率を記入のうえ、申請してください!
ささやき・メッセージは、洋梨マンか刹那の如くまで!
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l リアル&SA l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

刹那って18歳まだいってないよね、みくしーみて吹いた(笑
@文章がちょっと変なとこあった気がしたからなおしたほうがいいかもよ
2008.06.03 Tue l けろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/14-ff37e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
