--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CW

今日は梨がバイトらしいので、SRをみゅこ、てつのまわしでCWしました。
一回俺もやったけど、1/11で俺涙目だったw
ちょうど、俺がやったときはSRkd65だったw
完全に遊ばれたわw
そういえば、てつのSRうまかったなw
結構撃ち勝ってたしw
最後のCWは守り完璧だったw
攻め微妙だったけどw
青完璧だったおかげで、見事勝利w
リズムの強さには脱帽だなw
洋梨、明日はこいよw
スポンサーサイト
2008.06.04 Wed l SA日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/16-ae4685cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
