--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今3試合分の動画見てきましたw
ニコニコで配信されてるとか、便利ですねw
見てない人の為に載せときます。







ってか実況のコメントめっちゃ吹いたw
NabD強いなw
ってか痛言とNabDのトーテム吹いたw
特に痛言の転落死と逃げる時はおもしろかったしw
NabDも魅せるねw
痛言もNabDの時の試合は良かった気がする。
ってかNabDは本選で韓国1位と中国1位と当たるとか鬼すぎるw
韓国鯖で2位にギリギリ負けたって聞いたけど、1位はどんだけ強いんだよw
動画見れて良かったw
2チームはAC本選頑張ってくださいw
2008.06.05 Thu l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日SADに入った雑巾です><
ケニーさんのとこから飛んできました(´・ω・`)
よろです><//
2008.06.05 Thu l Zo^k1n.. URL l 編集
よろしく~
2008.06.07 Sat l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/17-5279a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
