--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、CWを4試合位して8:8やって見事全敗w
6:6で1勝したくらい。
連携取るのむずいなw
なにせSRが聞き専は最大の壁だね
まぁ近々買うそうですがw
最近のCWの戦績は複雑です
テスト明けからCWkd47→45
CWHS率30→40%
正直ヘッショさえ出来ればKD気にしないw
M4だからAKに普通に撃ち負けるしw
常に頭だから、はずしたらおしまいだw
そしてCW終了して、1時30分くらいまでやってたら、

洋梨マンがログインしました

と出て、起きてた甲斐があったと思いました
洋梨のいる部屋いって一緒に第3赤をずっとやってました
ほとんど少尉以上で一番高くて中佐までいましたw
洋梨のSRっぷりはすごかったねw
腕鈍ったって言ってたけど普通にうまかったしw
そして雑巾sもきてやりました
雑巾sのヘッショやばかった~A入り口からコンテナ奥のSRを倒したときは
こいつできる!って思ったw
最後の試合で、これで取れば勝ちって時に、
俺と梨と青二人の2on2になって、
俺がキャット設置して一人ヘッショで倒したけど二人目に殺されて、
最後の一人を洋梨がきっちりキャットから殺してくれました
良い終わり方だったw
そして、バイバイしましたw
明日のCWは洋梨の活躍期待してるわw
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l SA日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リンクよろです><
ふふっふふ
ふひひっひ
2008.06.09 Mon l Zo^k1n.. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/18-0fd47d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
