--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり、洋梨うめwwwwwwwww
ダイスフルーツは勝率60%だけど
SRが洋梨というのもあって
見事勝利w
ダイスフルーツは昨日88でKD4差で負けたんだよねw
Pink_panther戦では21K11Dとか、フラグトップだったしw
相手のSRを完全に封じてたw
洋梨やリズムの活躍があり、圧勝で勝利
1000試合以上の対戦してるクランに勝ててうれしかったw
相手はKD平均60くらいだしw
55も案外いけるような気がしたw
3試合目のTheNextNeetはSR鬼強かったw
2Rの時点で7-1だったから
もう、Tの時点でミッション1とられて、ラウンド0-5で
負け決定したw
CTは3-5で勝利したけどTでズタボロ痛かったw

最後に
洋梨マン
夜のバイトより昼バイトすれば、
睡眠時間も長くなるし、
長くバイト出来ると思うよ
女といちゃつくのもほどほどになw

2008.06.07 Sat l SA日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/19-e0f2ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
