--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺のネタでいっぱい日記書いてって言うもんなので
今日も書きます。
洋梨マンやったねb
今日はラウンド1言って、家着いたのが10時くらいで
11時前からINして、雑巾がメッセージでVentのIPとポートを教えてくれたので、
リズムに聞きながらインスコと設定してきた
Ventの設定意味不明だったねw
あれは、聞くしかないよw
頑張っていれたw
そして洋梨がINして、
音質確認のために、洋梨もVent入ったw
洋梨には俺が教えて、しゃべったりしてたw
音質は普通な気がしたw
時間が経つと洋梨のとこから・・・・・・










ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と聞こえてきた。
TVの音かと思ったら違うらしい。
あの雑音マジやばいからね
音量MAXにしたら、イライラするくらい嫌な音が流れてたw
ゲーム内の音が聞こえないくらいなんだもんw
たとえるなら、ヘッドフォンをつけていると、
東京ドームですごい歓声で自分の声が、かき消される位うるさかった。
俺が落ちるまで、結局できずに落ちた
もう洋梨は、聞き専になるとか言ってきたw
明日誰かにきくといいよw
俺の声は普通に聞こえるらしいねw
明日、洋梨が休みらしいから、いっぱいCWやりたいわwwww
スポンサーサイト
2008.06.11 Wed l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おまwww誰がそんなことをいったよ・・・
今日も結局しゃべれなかったな。なおらんかったし。
そのまま寝ちゃったし。オレ乙!
2008.06.12 Thu l 洋梨. URL l 編集
もう、マイク変える時期がきたんだろうな
2008.06.13 Fri l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/23-d0242240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
