--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
設置する前は、みんな控えめすぎだねw
設置した後は強気でキル稼ぎにいくとかwww
りずむの発言に吹いたしw
攻めるときに、勢いがもっとあったほうがいいな。
攻めるタイミングが分かってないっていうか、
経験が浅いっていうか……
人数差があるときは強気なんだよね、きっと……
まぁ、うまくなるには実戦あるのみだけどね!
設置してからは、あまり前でないようにしてほしい。
無駄につっこんで時間稼げないとか意味ないからね。
あと、クリアリングミスで4人くらい殺されたしねw
まぁ、SADはお遊びみたいなクランじゃないからね。
ついていけない人はどんどん去っていくけどw
けど、VCおもしろいよねw
いろいろ話せたり、どこが悪かったとか
的確だしね。
てる~寝るなよ~わら
明日こそCWだからな!
Ventだけ起動とかないからなw
SR専がいないときついw
明日は楽なCWになるのを期待w
輝が活躍すれば、俺は空気w
そっちのほうが気楽でいいやw
Core2DuoとCore2Quadの違いがよくわからねw
スポンサーサイト

2008.06.13 Fri l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

クアッドって、2モニタとか重いソフト多重起動するのが得意なんだった気がするー
普通にやる分にはデュオでいいかもよ!
2008.06.14 Sat l けろ. URL l 編集
MeもついにVCできるようになります(・w//
まぁチームに貢献できたらそれでまぁいいんだけど

刹那さんに怒られないように頑張ります・・・・

遊ばない遊ばない!
2008.06.14 Sat l みゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/24-60208861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
