--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと、野良中に株しゃんに遭遇して、見事引き戻しに成功w
MRだし、ホントうまいw
輝が不調な時は株とかねw
まぁ輝が調子悪い日は滅多にないけど!
株の再加入で、ようやくSADにも
光が見えてきましたw
最近20試合で、なんと!
15勝5敗w
勝率75%w
やばいやばいw
そして、今日はリコイルという極常識的なことを
出来ていない僕でしたが、
そこそこ出来る様になって、
SADで、初のフラグトップでしたw
漁夫とか言ったら怒るからね><
それでも12/8だったw
リズム抑えたことはうれしかったw
最近はTで5本取れるようになって、
とてもSADのクラメンのレベルが上がったような気がする。
洋梨の日記のおかげ?
どうでもいいけど

これからも実戦を積んで
日々精進するだけですね
CWこそが最大の練習なわけですから
これからもSADで活躍できるよう頑張ります><
スポンサーサイト
2008.06.15 Sun l SA日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメありですー!ああぁあんときはたまたま・・・w
リンクは大歓迎です。いれときママ!またCWよろしく☆ミ
2008.06.15 Sun l JF 鳩胸大佐 . URL l 編集
お初のブログ覗きです
初めて見ちゃいました。
そしてブックマークしちゃいました。
これからも見続けるのでよろしく。
ちなみに自分はブログやってないのであしからず。
2008.06.16 Mon l 綺麗なジャイアン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/25-91f12473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
