--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先月までは、メインSRが不在のままCWをやっていて、
勝率が、一時期63%→54%まで下がっていましたが、
有望なSRが見つかったため、勝率も54%→57%にあがっています。
今日は、自分がINしたときにCWをやっていて、勝率70ちょいのクランに勝ったそうです。
SADはちゃっかり75%のとことかに勝ったりするんですよねw
最近はみんなCW慣れをしてきて、経験を積んできたのが
一番の理由だと思います。
クラメンの皆さんは告知を良く読んでください
WCをツッこんだら怒ります^^;
そのかわり、OT、PVは経験浅いので
良くふるぼっこされたりします。

↓↓↓一番の勝因!!!!↓↓↓

洋梨がSRやらないと勝てる





まぁ、半分とちょっと嘘です


洋梨はARでフラグトップ出したって言ってたので、SRは補欠あたりですかね。
輝がいたら確実にARだねw
最近、輝が寝ていることが多く、株がSRやることが多いですね
自分もSR拾うんですが、QS×ストッピング×ムービング×で
迷惑かけまくりですね。
一戦目俺やってショートから箱裏のARさえ倒せないんですから…
たまに横っ飛びジャンプしゃがみで
案外殺せます。
クラメンに、初心者の動きは倒しづらいんだよな
とか、言われましたけど
しっかり仕事は果たしましたw
練習したくてもTRG高いから買えないし……
ARなら、2ヶ月分camoであるから、
アサルトは困らない。
後は、PC買うだけだw
PCカスタマイズしたけど、
見積もりで16万くらいしたw
糞たけえええええええええええええええ
良いBTOサイトあったら、誰か教えてください><
それまでは、低スペにやさしい
M4、ファマス使って凌ぎます^^;
ファマスで、4人抜き出来たときは興奮しましたw
最後の一人にやられましたけどw
スポンサーサイト
2008.06.18 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
http://www.wonder-v.co.jp/
ここのBTOいいよ!!
2008.07.31 Thu l ヴァン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/28-4bc7bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
