--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、クランにいれた人のIN率ががた落ちしてきましたw


結構前からいる人は普通にINしてますけどw


平日にいる人数が、5人になったり10人になったり、


バラバラで、CWできるギリギリの人数だったりするので大変です……


IN率が曖昧だから、募集したりもできないしね……


募集するなら思い切ってARkd60↑SRkd65↑でIN率が


ほぼ毎日の人を入れるしかないし…


今日は野良T第3でM4でやってて、


AK拾ったけど初弾ヘッショでまくりだったw


R2:5 Tトップ俺15/5 CTトップ22/1とか


化け物ですかwww


相手の1Dは俺が階段上る途中に出てきたので


ヘッショかましましたw


野良は良い成績出るんだけど、


CWになると立ち回りだけの男になります


CWなると焦りがでるんですよね。


敵がこっち見てないのに


さっさと殺そうとしてM4でフルオートで弾バラけて


こっち瀕死になってなんとか倒せたりする



CWでは冷静になるかな


所詮立ち回りだけの男ですw



ってか雑巾に教えてもらったドスパラってサイト良いねw


初めてデスクトップ買う俺はスピーカーも必要だよね?
スポンサーサイト

2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
CWで緊張するのゎ、相手のコトを、 強そうだなぁ・・・ って思ってるからなんデス。
『この敵見るからに弱いでしょww』 って思ったら焦らずにプレイできるかも。

デスクトップならスピーカーは必要かも。
でもサドンはスピーカーは必要ないからヘッドホンだけで十分('-'*




とりあえず、ブログ背景wwwww
2008.06.20 Fri l みゅ. URL l 編集
No title
交互リンクお願いします。
CWの時はVCで笑いながらやるといいですよ
2008.06.21 Sat l gou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/30-adefa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
