--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通学中に音楽を聴いていたけど飽きてきたため、


SDカードに音楽入れようと思ったら、


今4人なんだけどこれない?

と、SADのクランマスター洋梨様からきたので


親の許しを得ていざCW


結果はCT5:1

T0:5で負けましたとさ

ジンがツール持ってたら勝ったw


CWは、ツールないとやってけないですよね


クランマスターの洋梨もツールもってないっていうねw


まじなめすぎだろ~


AKでプレイしたらなかなかだったわw


低スペでもリコイルすれば強いっていうねw


マジAKきてる


まぁ、Tで5取れないクラン=雑魚

が、俺の固定観念ですよっと


当たり前ですよね~


まず、SRのスコアがK<Dの時点で


そのクランは負けですよね


洋梨がTで頑張ってくれれば!


洋梨よりスコア良かったからいいわw


洋梨さんSR極めてください


応援してます


あと、チーフの件もヨロシク


AR専が、SR専に勝てると思いますか!?


2:1で勝ってた時はびっくりしたけど、


正直うかれてました~


うかれてたら、連続4Kされて


俺の負け~


まぁ、次INするときはチーフで、勝率60%オーバーでよろしく
株はとうとう3位までいっちゃいましたね。


廃人きんもー
スポンサーサイト

2008.06.24 Tue l リアル&SA l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
頑張れ洋梨!w
2008.06.26 Thu l JF 鳩胸大佐 . URL l 編集
No title
頑張れ洋梨!w      ('-'*
2008.06.28 Sat l みゅ. URL l 編集
No title
ツールの件はごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2008.06.29 Sun l zin. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/35-9cc2808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
