--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、NabDさんとCWをやりました。


日本一のクランから、やりませんか?の声。


もう、すごい興奮しました><


負けても悔いがないようにと思いました。


VS NabD


SR2本AC本選ルールだったので、洋梨と自分がSRをすることに…



最初は第3でやりました




活躍できるかメッチャ不安でした。


最初Tだったんだけど、見事に完封負け食らったw


しかもTは0/5w


さすがAR専なのにSR持っても意味がないですw


次はCTでBを守ることに…


ロイヤルさんがゴミ箱の色と同化してて戸惑ったんだけど、倒せたw


けど、ぜんぜん倒せなくて、ふるぼっこにされましたw


VS NabD 第3


さすが俺ですね


本職SRと対等に戦おうなど無理なことでしたw


次はOTでやりました。


無論俺はSR。


最初はCTからだったんだけど、攻めの展開が早すぎてついていけない…



普通に5本取られましたとさ。



実はTで奇跡が起きました。



Aロンの貫通する窓からTRGで撃ってたらtelliさんに当たったw


自分ですごい驚いてましたw



まさか当たるとわねw

Tではなんとか2本とれたw



VS NabD OT

OTでは第3より良い結果でした。


telliさんとRoyalさんのSRはハンパなかった~



本職ARだけど、ここまで戦えて満足できました。


相手にとっては満足する相手じゃなかったと思いますが。


今日、戦って色々学べました。
立ち回りとかが、すごい参考になりました。

攻めの時の切り替えとか、すごい参考になったのでCWで使ってみたいですw


NabDさんありがとうございました><






クリムゾンワークスと試合したときに、動画を撮影してもらいましたw


俺は、あまりにもひどい結果でしたw


動画みてこうやって攻めてたのか、とか色々わかりました。


↓SADがT



↓SADがCT



立ち回りやAIMを完璧にしたいですね。


足引っ張りたくないなw


クリムゾンワークスの試合はものすごいひどかったw


まぁ載せるので見てくださいw
スポンサーサイト

2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うお。いいなーNabD!

メンバーすげー

このメンツをボッコできるコリア1位が怖い。ブルルッ
2008.07.20 Sun l でと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/37-5741b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
