--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は色々な人に「ブログ見てます」と言われて気分いいですw
けど、クラン戦は調子悪いです。
リズムのAKは10発くらいはリコイルで真っ直ぐに飛ぶと言うけれど、
低スペすぎて4発目でどっかに飛んでいきます。
早くPCほし~
夏は派遣のバイトを部活の合間にいれて、貯める!
CWもまともに働けるようになりたいな。

やっとSADも勝率60%に復帰w

一時期は52%になったけど、洋梨や株が戻ってきたおかげで
なんとか勝てるようになって、正SRも今日決まったw
洋梨は正SRがいないときに補欠でSRをやるって形になるのかな。
俺は洋梨がSRでやられたら必死にTRG取りに行きます。
その時がねらい目だと思ってください。

2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
低スペでも10発までまっすぐ飛びますよ、それはリコイルが下手なだけです
2008.07.28 Mon l . URL l 編集
No title
推奨スペックすら到達してないもんで…
2008.07.30 Wed l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/38-9fb30b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
