--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、telliさんのいる部屋にいきました。
プロバのBロンで、telliさんを倒しちゃいましたw
正直うれしかったわw
telli.jpg

まぁ正直まぐれです^^;
20:00~の強襲イベントでは、教官Cさんに会いました。
まぁCさんもいろいろ大変そうですわw
精神的につらい

2時間もナイフ振り回すのは精神的につらいとかwww
おもいっきり愚痴を聞いてしまいましたw
愚痴

上司には逆らえない気持ちわかるわ~www
5月4日 KD

今日までのKD!
51.911%!
KDぜんぜんあがらねぇw
5月4日 P

Pは117384。
GWイベントの50000Pのセットと40000Pのセット買ったから、
P貯めないと武器が買えないw
それじゃまた明日!
2008.05.05 Mon l SA日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

上司に命令でゲームやれとか言われるなんてうらやましいわ!でも仕事だとだるそうだな、延々マッドゲージの刑は拷問作業
2008.05.05 Mon l ランボー教官. URL l 編集
こんにちわ!
いつも楽しく見させていただいてますw
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
PIZZA屋inSAです
http://hisannko.blog.shinobi.jp/
2008.05.05 Mon l HISA. URL l 編集
SA運営チームにも、上司とか後輩とかあるんですねw
2008.05.05 Mon l みゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/4-f2166899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
