--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SA重くて萎え萎えでPCから離れてオフゲに走ってた刹那です。

最近、東方、ひぐらし、うみねこ、などのPCゲームもらったので、
SA以外は復帰してます。

あ、PCは変わってません。

ってか部活頑張りすぎてます。

夜10時30分寝、朝5時起き。

毎日欠かさず朝練して午後部活に励み夜遅くまで起きていられません。

明日は映画鑑賞で中野にいきます。

第二のアキバですぜ~

アキバと言えば~


うちの学校から歩いて10分もしないところに秋葉原があるんで

テスト期間で部活無い日は二日に一回は行ってました。

で、ジョイパッド買ったり~ゲーム買ったりしました。

明日、友達からひぐらしの格ゲーもらえるのでさっそくプレイですね。

SADのみなさん頑張ってください。

ってか忘れないでください。

洋梨さんウニおめでとう。

いずれ足手まといが復帰します。
2008.10.23 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひさびさだね^^
(´,_ゝ`)プッ
2008.10.24 Fri l . URL l 編集
No title
危うく除名しかけたわ
2008.11.09 Sun l 洋梨マン. URL l 編集
No title
おひさ~

SADの柱を消つもりか!
2008.11.11 Tue l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://setuna02sad.blog50.fc2.com/tb.php/41-f4e613d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
